今日は12月22日〜西洋占星術では
風の時代に入りました❣️

 
私もますます色んな事をやっていきますよー
私の太陽星座も水瓶座♒️なんです💕
 
一部のお客様に提供している新しいサービス
整理収納サポートサービス後、
お客様の習慣を見守る為にリモートで
アフターを付けることにしました。
 
 
高橋さんが見てくれる❣️
高橋さんが付いてくれてる❣️
お片づけ後、聞きたいことがある❣️
 
などなど、一度整理収納サポートサービスに
お伺いさせて頂いたお客様には
 
その後、アフターをお得に受けて頂けます。
(強制ではありませんのでご安心ください。)
 
整理収納サポートサービス後のサポート
Zoomでお片づけ
 
1時間✖️3300円   ¥3300

3回もしくは6回が人気です。

金額は全て税別になっております 
 
 
受講の間隔はお客様と相談しながら、
お片づけの習慣を意識するアフターと
なります❣️
お片づけで
Zoomでお客様と接するのは
整理収納サポートサービスで
一緒にお片した方のみの
サービスになります。
 
 

おうちを整えて
心を整えましょ〜
(今まで私の整理収納サポートサービス
を受講してくださった方は対象です❣️)
 
おうちをパワースポットにしましょ〜❤️