高橋園芸ホームページ の別冊高橋ブログ にも日々のブログを掲載しています良かったらそちらも見てね

   

大阪在住の整理収納アドバイザーの
高橋文代です。
 
数あるブログの中から選んで頂き、
ご訪問有難うございます。
 
 
ランキングに参加してます
ポチッとしてね❤️宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

〜今日も楽しく整理収納〜

ふーみん流〜お片づけの魔法
自分を好きになりましょ〜


今日は整理収納お茶会です。
9月の募集しようかなぁ〜と

思っていたら
お隣のお友達のみかちゃんが

私の友達が文代ちゃんのお茶会に
参加したいねんて❣️4名
有難う❤️みかちゃんもおいで〜


という事で本日は整理収納お茶会を
開催しまーす♪
今朝の裏の田んぼ

しっかり換気して
密にならないようにと考えてます🎵


一階部分の私が使ってるモノを
見て頂きます。


これだけあれば大丈夫❣️


私のモノの持ちかたを参考にして
ご自身のおうちのモノと向き合って
頂けるようにと考えてます♪



9月からのお茶会は
風水にも少し触れながら
おうちの整えかたをお伝えします。

みんなで運気あげましょ〜

おうちにあるモノを減らして
綺麗を保つと人生がもっと良くなる〜


今日は窓も拭き拭きしてます。ルンルン♪

おうちをパワースポットにしましょ〜❤️

整理収納サポートサービス、
整理収納コンサルタント、
zoomセッションのご依頼、ご相談は
こちらからどうぞ❤️
↓↓↓↓↓↓↓

風水を加えた整理収納サポートサービス
しっかりお片づけに寄り添います♪

Zoom でお片づけ❣️
9月から開催します♪
遠方の方もお楽しみに🎶
1時間 3000円です。

整理収納お茶会2時間 2000円
簡単風水を加えて運気が上がる
おうち作りもワンポイントアドバイス

今日1日が皆様にとってより良い1日でありますように❤️