今日2度目のブログでーす。


今日は大阪の天王寺の阿倍野ベルタの中で開催された、天宮光啓さん、生かせいのち(生き方塾)に参加させて頂きました。




呼吸法とか、般若心経とか、瞑想とか❣️硬いイメージ?かな?と思ったら明るくて、

天宮光啓さん笑顔いっぱいでした。


10時からはじまり、夕方4時まで。
簡単に言うと、とっても集中できる楽しい内容で、アッという間に終わった。

合掌の意味を教えてもらい、
合唱から始まり〜合掌で終わり

深い呼吸を長い時間、何度も何度もしたのは初めてだったので、終わった後は、身体が喜んでる❣️

目の視力が良くなった気がしました。

瞑想法も真剣に丁寧に教えて頂きありがとうございます。

優しい時間が流れる中での天宮光啓塾でした。

大満足です。又参加させて頂きます。

天宮光啓先生とても楽しかったです。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

天宮光啓先生のブログです。↓↓↓↓↓
大阪、東京で生き方塾を開催されてます。
ご一緒させて頂いたかたの中で、人気ブロガーのいざやなぎさんも参加されててー❤️感激して、ぎゃーって話しかけてしまいました。

実はとくとくさんのブログで生き方塾をしり、今度、11月にあるとくとくさん千登美さんいざやなぎさんコラボイベントにも参加させて頂きます❣️

いざやなぎさんは、オーラソーマ❣️のぶちゃんのお友達で、お会いした事はありませんでしたが、ブログのファンでサバサバ感がたまらんいざやなぎさん❤️写真より可愛い❤️

生き方塾に一緒に参加できて嬉しかったです。

実りの多い1日でした❤️