高橋園芸ホームページ の別冊高橋ブログ にも日々のブログを掲載しています良かったらそちらも見てね

   


大阪在住の整理収納アドバイザーの高橋文代です。
 
数あるブログの中から選んで頂き、ご訪問有難うございます。

参加してます。宜しくお願いします❤︎
ポチッとしてねー❤️
 ↓↓↓↓↓↓↓
 
〜今日も楽しく整理収納〜

昨日は楽しい楽しい整理収納お茶会でした❣️

毎回思うんだけど、ご縁ががあるんだなぁーって思うかたが来てくれる!

昨日はカフェ•デ•ランスオーナーの朱美さん参加してくださいました❣️



裏ない占い師えっちゃんと咲麗(さくら)さん繋がりで

そらのたね←日本グルーデコ協会 吉村あきこさんも参加してくださいました^ ^
とってもオシャレで可愛くて明るい❣️
 

フォース核酸ドリンクを販売されてる肥子さんも参加してくださって❣️嬉しかった。ご興味のある方は肥子さんご紹介します❤️

宿曜占いされてる山名さん^ ^来てくれてありがとうございます。

ステキな人ばかりでわたしもテンションマックス^ ^

皆さん個々に人に伝えたいお仕事されてるんです❤️


私はお片付けのプロとして活動してる中、お片付け出来ないと悩んでるなら伝えてたい、教えたいって思うけど、


片付けぐらい、大したことないない!
楽しみましょーって思ってしまう。


私も出来ない苦手な事は得意な人に聞いてお願いしたらトントン拍子に上手くいってます❤️

私のチラシ完成^ ^まさよちゃんに作ってもらって大満足の私です❤️ステキに仕上げてくださいました❤️

まさよちゃんありがとうございます❤️


今が大切。心が大切

出来ないなら得意な人に聞いたらええやん。そして今、自分の存在を大切にして楽しみましょう。

昨日参加してくださったかたが、明日シーツ洗います❤️って連絡くださったり、


楽しかった💕ボチボチ片付けていくと連絡くださったり。


嬉しい限りです真顔ほんまありがとう
お片付けも楽しくやっていきましょう^ ^

おうちがパワースポットになりますよー❤️

まずは気軽に整理収納お茶会にご参加下さい。お片付けスイッチ入れますよー❤️ 
整理収納お茶会 の内容←ポチッとしてねお茶会開催です←フォームになってます。ポチッとしてね                                                 大阪   松原市      14-16     受付中                 7月12日(金)  7月27日(土)開催します。先着順。次回の開催は9月になります。
 
整理収納サポートサービスの料金がお手頃価格でわかりやすくなりました。
 先ず初回お試しサービス6時間 18000円       詳しくは内容を見てね                 整理収納サポートサービス←ポチッとしてね。お申込みフォームです。   
 
もう一度、整理収納お茶会の写真です。ありがとうございました爆笑
今日一日が皆様にとってより良い1日でありますように❤️