今日は2度目の投稿です。

整理収納のお仕事のチラシ作成をお願いしている、まさよさんとカフェ.デ.ランスで打ち合わせ^ ^

裏ない占い師えっちゃん先生3人チラシの相談にのってもらってました。


わたしの活動のチラシ出来上がったらブログにもアップします♪

まさよさんありがとうございます❣️

打ち合わせが終わった後はこれ又楽しみにしていた

カフェ.デ.ランスのオーナー朱美さんがオープンしたよもぎ蒸しサロンも予約してました❤️わーいわーい楽しみ

よもぎ蒸しサロンのチラシのモデルは先月整理収納お茶会に参加してくた美人のともあちゃん^ ^

このチラシもまさよちゃんが作られました。素敵ですね。↓↓↓↓↓↓


そしてそしてよもぎ蒸しの感想❣️

最高❤️

朱美さんはよもぎ蒸しをしながらビソンテラピーしてくれました。


気持ちいいー♪
スッキリー♪

小顔になり、リフトアップ効果💕

わたしも効果ありました。顎のあたりもスッキリした❣️そしてお目目パッチリで嬉しいですチュー

そして足がポカポカ〜。今もポカポカしてる。そしてまだ鼻の奥によもぎ蒸しの薬草の香りが残ってる。


ランスオーナーの朱美さんのブログです。
↓↓↓↓↓↓↓↓


素敵な朱美さんの周りには色んなかたが集まってて楽しいです♪

色んなイベントもされてますので、是非ご興味のる方は参加してみてねー♪

ランスのお料理も美味しくてほっぺた落ちたー♪男前のシェフが作ってくれてます^ ^


6月中ならよもぎ蒸しもモニター価格で体験できます。
60分モニター価格  ¥3500  メチャお得♪