ついに 買ってもうた ローズオイル♡

 

アロマケアを初めて5ヶ月

みるみる変わっていった自分。

 

内側が変わると起こる現象が変わる

本当にその通りだった。

 

初め オイルが人を選ぶと聞いて

え???? っと思った。

 

オイルは 種類やブレンドによって

波動が異なる。

 

成分によって

作用や期待できる結果も異なる。

 

気になるな〜 コレ良さそうだな〜

と思うオイルから使用を始め

 

都度 自分と環境に変化があり

 

ついに今月

最高波動のローズオイルを

心から買い求めてみようと思えた♡

 

相手は鏡

 

お相手の言動から

わたしにの中の何に気づき

なにを認め なにを許し

なにを手放すことを許可すのか。

 

それを いつも行く

ちょっぴり高級なファミレスで

自分に問いかけてみた。

 

そして ローズの香りを身につけた。

 

意識がふわ~っと多幸感へと導かれ

いつも長い時間滞在し

お店の方も困惑するような行動をしていたご婦人が

突然退席し お帰りになった !

 

わたしは 内心 

意図して宇宙の法則に乗れたことが

とても嬉しかった❤

 

何かに所属していなくても

宇宙と繋がれる時代💪

 

困難は宇宙にお任せすると

誰も傷つくことなく

すんなり解決する✨

 

最高純度のオイルを教えてくれた知人に

心から 感謝❤

植物の力は 本当にすごい🌿🌏