あれは いつだったか。

 

コロ助が発生した翌年の新年だったろうか。

 

わたしが頂いている御札の薄紙がとれた。

 

薄紙は はがさないで下さい と教えられてきたが

その年から 薄紙がとれた御札を いただくようになった。

 

その意味 意義を つい最近 トシさんのゆーつべで

初めて知ったときの 驚きと感激といったら… !!!!♡!!!!

 

すごい時代がやってきた!

 

なにかに属しなくても

ひとりひとりが 宇宙神と 意識で繋がれる時が来た!

 

ただ ここには ひとつ ハードルがある。

 

嘘 偽り 欺瞞 忖度 隷属 恐怖心 依存などの心では

繋がれないということ。

 

この3次元 物理次元の

とりわけ資本主義で生きる時代に生まれた私たち。

 

人間よりも お金第一主義のこの時代に

人は 生きるために競い合い 優劣や⭕✖をつけてきた。

 

その 他人へのジャッジは 自分へのジャッジとして

自分と 大切な人や家族まで 分断に巻き込んできた。

 

それは 薄紙 ベールがはがれるまでの間

ある意味必要だったことでもある。

 

理由は 闇を知らずして光を知ることはできなから。

 

さぁ ベールは はがれました!♡

 

これからの時代は 自分を愛し 大切にし 労る。

その穏やかで 優しい 暖かい心が

エネルギーとして放出され

 

身近な人にも 遠くにいる大切な人にも伝わり

シンクロしていきます♡!

 

そしてそれが 世界平和につながります!

 

今までとは 180度違う世界。

 

まだ 不慣れかもしれないけど

まずは 自分の心に声に耳を傾け

自分が望むことを 自分にしてあげましょう♡

 

そこから はじまります♡♡♡