今朝 ゆーつべ に このような動画が入っていた

 

さとうみつろう氏

タイトル

「最初のひと粒を、飲んではイケナイ」

 

この動画で 医師が話していた内容は

わたしが感じた児童発達障害の現場で感じたことそのままだった

 

わたしはこの動画にさらに

 

医療ー福祉ー学校ー行政 が

ネガティブイメージで拡散された発達障害という名称に税金を投入し

ポイント制でお金をぐるぐる回している ということを付け加えたい

 

不安やネガティブに影響されやすいタイプの親御さんとその子どもたちを犠牲に

吸い上げるシステムであることに気づいていただきたい

 

未来に活躍する子どもたちの大切な体・心・人生・命が

忖度と欺瞞で狂わされる時代を終わりにしよう!

 

これからは自分軸 わたしはどうしたいかの時代♡!

 

自分らしく輝く

どの人も ありのままで必要とされる社会に変わる☆

 

いまもし学校、家庭、会社、組織などで違和感を感じていたり

健康、経済、仕事、家族、人間関係などで悩みを抱えている方がいたら

 

わたしを改革してくれた主な方々をご紹介して

このタイトルの投稿を終えたいと思う

 

あきらめたり 自分の心に蓋をしないで♡

ピン来る何かがあったら 直感に従おう・・・♡!

 

マイケル・ジャクソン

東大東洋文化研究所長 安冨歩先生

量子力学・ゼロポイントフィールド 村松大輔先生

Kenjiスピリット Kenjiさん

思考の学校 宮増侑嬉先生

コメットハンター 木内鶴彦さん

真実の目 製作の方

ショーゲンさん

ザ・マジック ロンダ・バーンさん

 

心から感謝しています!

ありがとう!