今日は朝からガッツリ食べたいモードで

近所のイタリアン系ファミレスへ🐾


cafeやレストランに行くと

なぜか

ひらめきが降りて来やすい性質なので


酪農家さんからの 

ご相談?案件のお返事を 

ひらめきのままピピピッー✨と送り 


サラダ系2種 スープ系一種 肉系一種を

ガッツリ頂きました🐽♡


帰りがけ お花屋さんの前を通ると

うわぁ〜〜〜 なんてかわいい♡


ちっちゃな葉っぱをパッと開いた

赤とピンクの斑入りの観葉植物と

(グクったら ヒポエステス と出た)


浜ぼうふう みたいな 

むちっとした茎葉の多肉系ちゃんに

一目惚れしてもうた🤤♡


買うべきか どうするか

行ったり来たり 行ったり来たり


えーい! と 

値段がわからないままレジへ


ピ! 550円  ヒポエステス

(内心 エ! 安っす! ラッキー!)


直感に揺さぶられるまま

買ってよかった〜✨✨✨


観ているだけで 

うっとり 優しい気持ちになります🍀


新しい仲間が増えて

お家の中が より一層

優しい波動のエネルギーになりました♡


ありがとう植物ちゃん🪴

生産者さん お店の方

うちに届くまでに関わってくださった

全ての方々♡