今日は一日 勉強をしました

なにを?って マヤ暦を⭐︎


わたしは元農業技術系公務員

コンサルみたいな感じです


データ 試験研究 数字に根拠をもって仕事をしていたので


まさか マヤ暦を学ぶとは

思ってもいませんでした笑




人は 子ども時代の環境

特に小学校に上がるまでの親子関係により


どのような人生をあゆむか

決定づけられるそうです


それは 児童発達支援の仕事を通して

ハッキリと見せていただきました




顕在意識 と 潜在意識


子ども時代の経験は 

潜在意識に埋め込まれるそうです


経営者は 経営を良くしたいなら

性格を変えましょうと 言われます


本当の自分を知る 内観する

その威力

好転させる威力はスゴイと実感しています!




これからは自分軸の時代


量子力学 ホ・オポノポノ に並んで

マヤ暦は


自分と他人を知り

人生を好転させるツールとして

とてもワクワクします!




みなさんは

人生を180度変えてみたいですか?



それには 

なにをしてみたいですか?



直感で 今

なにを思い浮かべましたか…♡?