着てみましたよ~♪ | ナチュール北見店のブログ

ナチュール北見店のブログ

北海道北見市のパルウォーク内、右側にあるナチュラルテイストのお店です♪
近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください☆
営業時間10:30~19:30です!

 

こんばんは~!!

 

 

ナチュール北見店のアンディーです♪

 

 

 

今日は入荷がなかったので、

試着してみましたよ~!!

 

 

まずは、

「alacrity」のワンピース¥16280を着てみましたよ~!

 

綿素材で、すごく涼しいです!

ちなみに、首元はリブになっています!

 

ちょっとピンボケですが・・・

アンディーじっとしていられないので、

ご了承ください!笑

 

 

 

 

 

 

 

次は、

「sabbatum」のプルオーバー¥11880です!!

色はチャコールグレーを着ましたよ~!!

 

綿100%、

裾にゴムが入っているので動きやすいです!

 

明日は入荷あるかな~!?

ありますように・・・(*‘∀‘)

 

 

あと、

先月からナチュールのインスタを始めたので、

そちらも見てみてくださいね~!!

 

画質はインスタの方がキレイですよ~☆

 

ナチュールのInstagramはこちらです!

↓↓↓

レディースセレクトショップNature 「ナチュール」(@nature_kitami) • Instagram写真と動画