blue willowが入荷しました | ナチュール北見店のブログ

ナチュール北見店のブログ

北海道北見市のパルウォーク内、右側にあるナチュラルテイストのお店です♪
近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください☆
営業時間10:30~19:30です!

こんにちはナチュール店のオハナです。

 

本日2回目更新

雨降ったりやんだりおかしな天気ですね(>_<)

 

入荷はないと思ったらありました(明日休みだから?)

 

カットソー¥7590

 

後ろは無地

 

 

プルオーバー¥8250

右はストライプ

 

 

襟元

 

 

後ろ

 

 

オハナ着ました

ストライプですよ

 

今日は目があいています(笑)

いつも目を閉じてしまっておかしいんです

 

 

 

プルオーバー ¥10780

こちらの色のみです

 

 

 

 

ブラウス  ¥9790

 

 

 

ジャケット  ¥11000

 

 

あの方着ました

 

下をむいているあの方(モジモジ)

 

 

 

 

 

お髭を伸ばしているあの方

 

見に来て下さい

 

 

お待ちしております。