スガタカタチが入荷しましたよ~ | ナチュール北見店のブログ

ナチュール北見店のブログ

北海道北見市のパルウォーク内、右側にあるナチュラルテイストのお店です♪
近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください☆
営業時間10:30~19:30です!

 

 

こんにちはナチュール店の🐻です。

 

スガタカタチが入荷しましたよ~

 

 

かわいいものだらけアップ

ゆるっと着られるものが多いです

 

ご紹介しますね

 

緊急告知ビックリマーク照れ

大げさだなー(笑)

ブログを見て頂いている皆様に

耳よりの情報をラブラブ

 

実は、①と②の物は

生活情報誌 月刊Qun 4月号に

掲載される商品なんです

ここだけのシークレット(笑)

 

 

これだチュー合格

 

①半袖カットソー

¥16280

いい感じの生地感

グレー

 

キナリ

ポケットも大きめで可愛い

 

 

 

② パンツ

 

¥20900

 

 

 

 

 

 

ここまで掲載商品となりますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

半袖コート

 

¥24200

 

 

首元

 

 

 

同素材のジャケット

 

¥20900

 

身頃のポケット可愛い

 

 

 

 

ボーダーカットソー

¥15180

 

生地が柔らかくて

着心地いいですよ

 

 

上と似てますがグレーの濃さが違います

写真わかりずらっ(笑)

 

 

 

 

皆様、気になる方

お早目にご来店下さい

お待ちしております