コーディネート色々してみましたよ~ | ナチュール北見店のブログ

ナチュール北見店のブログ

北海道北見市のパルウォーク内、右側にあるナチュラルテイストのお店です♪
近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください☆
営業時間10:30~19:30です!

 

 

 

こんにちはナチュール店の🐻です。

 

今日は、風が強くて

よけいに寒く感じてしまいますね不安汗汗

 

 

 

 

さて、今日は、入荷が無かったので笑い泣き

 

コーディネート色々してみましたよ~

 

 

お写真だけご紹介しますね

 

まずは、これから卒業式や入学式等を

控えていらっしゃる方へ

 

スーツのご紹介

 

襟のあるタイプ

 

 

 

コサージュをかえるだけで印象が変わりますよ

 

 

 

同素材のデザイン違い

 

 

 

 

 

 

CHOU CHOUコーナーのコサージュ色々

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは

色々コーデ

 

 

この布バック可愛いんです飛び出すハート

書類系も入る大きさですよ

ヘブンリーの麻のブラウスに

ブルーウィローのベストとスカート

サバタムの裏起毛カーディガン

Diuのブーツ

 

 

 

 

 

ブルーレイクマーケットのシャツワンピース

下にドミンゴのコーデュロイパンツをはいています

布トートバック

ストールはなんと70%offのもの

カーディガンと靴は上と同じものをつかっています

 

 

 

ドミンゴの白シャツ

yarraのサロペット

靴はBliite

フレンチブルのソックスがまたいい色キューン飛び出すハート

 

 

これにTOTTの春色カーディガン着せましたよ

 

 

 

yarraの

ピンク色の春コートを羽織って

 

オハナさんに着てもらいました

ナチュール北見店のピンク担当なので(笑)♪

 

 

ドミンゴのチェックシャツ

ichiのコート

ブルーレイクマーケットのジーンズ

ハーレムの革シューズ

 

i

猫のソックス可愛いのです。爆笑

 

後ろ姿も(笑)

 

 

シサムシャツワンピース

ichiのブラウス

コロニーのガウチョパンツ

 

シャツワンピース、すごく薄くて軽いです

 

伝わりますか

 

中のブラウスのお袖が可愛い♡

 

 

 

 

 

 

シサムパンツ

ブルーレイクマーケット白シャツ

AUGカーディガン

Bliiteの靴

 

 

 

 

 

 

 

こちらからは、店内の様子を

 

 

 

 

可愛いソックスの数々

 

 

長くなりました

お付き合いありがとうございますラブラブデレデレラブラブ

 

是非、遊びにいらしてくださーい(*‘∀‘)

お待ちしております。照れ花