着てみましたよ~♪ | ナチュール北見店のブログ

ナチュール北見店のブログ

北海道北見市のパルウォーク内、右側にあるナチュラルテイストのお店です♪
近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください☆
営業時間10:30~19:30です!

 

こんにちは~!!

 

 

ナチュール北見店のアンディーです♪

 

 

2連休明けだったので、

今日は入荷あるかな~!?

 

と、思って張り切っていましたが、

 

まさかの入荷なしでした~( ゚Д゚)

 

 

なので、

着てみましたよ~!!

 

 

まずは、50%OFFになった、

こちらのシャツワンピース☆

¥13200→¥6600になりましたよ~!!

 

Wガーゼ素材なので、春も羽織れます!!

 

裾もかわいい♡

 

 

 

 

次はこちらのシャツワンピース☆

¥17600→¥8800になりましたよ!!

 

こちらも綿100%なので、

長いシーズン着れておすすめですよ~!!

 

 

後ろのボタンもかわいいです♡

 

 

 

次は、

先日入荷した「D.M.G」の、

ワークイージーパンツ¥17380のベージュを試着してみましたよ~!!

Sサイズを穿いてみました~!

 

ウエストがゴムでありがたいです~!

そして、ウエストには紐が付いていますよ!

トレーナーは「BLUE LAKE MARKET」¥10780です!!

 

 

そのまま「ichi」のコート¥31900を羽織って☆

 

 

 

 

ぜひ、見にいらしてくださーい(*‘∀‘)