On y vua.☆ELLIFE☆入荷しましたよ~♪ | ナチュール北見店のブログ

ナチュール北見店のブログ

北海道北見市のパルウォーク内、右側にあるナチュラルテイストのお店です♪
近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください☆
営業時間10:30~19:30です!

 

こんにちは~!!

 

 

ナチュール北見店のアンディーです♪

 

 

 

毎日ずーっと暑いですが、

昨日、北見は37℃超えたみたいですね~~~(゚д゚)!

 

全国ニュースになっていてビックリしましたよ~!!!

 

 

今日もすでに暑いので、

熱中症にならないように気を付けましょうね~!!

 

 

 

 

「On y vua.」

 

 

チェックシャツチュニック¥14080

back

 

羽織ってみました~!!

 

チェックの配色が面白いチュニックです☆

Wガーゼ素材で柔らかいです!!

 

腕まくり~!!

 

 

 

 

「ELLIFE」

 

 

裾ゴム入りペチパンツ¥7590

写真では伝わらないですが、

ブラウンです!良い色~☆

 

 

 

2WAYペチキュロット¥9790

紐を絞ると、2WAYで楽しめますよ~!!

 

 

 

ペチスカート¥7590

こちらは予約完売しましたので、オフホワイトのみです!!

 

 

ワンピースから見せてもかわいいし、

透け防止にもなるので、持っていると便利なアイテムですよ~!!

 

ぜひ、見にいらしてくださーい(*‘∀‘)