着てみました&休業日のお知らせ~♪ | ナチュール北見店のブログ

ナチュール北見店のブログ

北海道北見市のパルウォーク内、右側にあるナチュラルテイストのお店です♪
近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください☆
営業時間10:30~19:30です!

 

こんばんは~!!

 

 

ナチュール北見店のアンディーです♪

 

 

 

先日、久々に温泉に行ったら・・・

マスクを着けたまま体洗ってました~!!!笑

 

途中で気づき・・・(;'∀')

 

かなり恥ずかしかったです~~~!!笑

 

 

 

さて!

久々に着てみましたよ~!!

 

 

まずはこちら!!

 

サバタムの羽織り¥14080です!

 

 

 

 

次は、TOTTのカットソー¥4290

 

 

 

 

 

次も、TOTTの長めカットソー¥4400

 

 

 

 

そのまま、コロニーのロングカーデ¥15180を羽織りました!!

 

 

 

休業日のお知らせです!!

5月の休業日は、

9日(火)と16日(火)です!

 

 

 

明日も営業してますよ~!!

店内はかわいい商品がたくさんなので、

ぜひ、見にいらしてくださーい(*‘∀‘)