店内いろいろ~♪ | ナチュール北見店のブログ

ナチュール北見店のブログ

北海道北見市のパルウォーク内、右側にあるナチュラルテイストのお店です♪
近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください☆
営業時間10:30~19:30です!

 

こんにちは~!!

 

 

ナチュール北見店のアンディーです♪

 

 

 

昨日は入荷の嵐でしたが・・・

 

今日は入荷は無かったので・・・

 

 

店内のボディーをいろいろ替えましたよ~!!

 

 

 

春カラー☆

 

 

 

 

 

 

 

ストライプスカート!!

かわいい♡

 

 

右のワンピースの首元アップ!!

 

新商品がたくさん入荷したら、

コーデを考えるのがすごく楽しいですよ~♪

 

 

今年は、

キレイな色がたくさんですよ~!!

 

 

 

 

 

ついでに、

おすすめアイテムを着ましたよ~!!

 

 

「YARRA NEU」の、

ナイロンフードジャケット¥22000です!!

 

このジャケット・・・

見た時から一目惚れしまして・・・♡♡♡

 

実は、アンディーの分も注文してまして・・・!笑

買いまーす!!!笑

 

 

早く着たいです☆

 

ルンルン~(*^^*)

 

 

 

ぜひ、見にいらしてくださーい(*‘∀‘)