こんにちは〜🌈✨


★現役看護師

★フルタイムワーママ


yukariです🥰🌟



アロマオイル?精油?って最初何がぃぃかわからないですよね💦💦


私が買ったのはこちら✨✨


ディヒューザーゎ電気がつくし、タイマー付ラブ

 

 

 

収納BOXに入れるだけで、雰囲気でます✨✨

 

ユーカリゎ抗菌?作用があるって聞いて、当時店頭でディヒューザーとセットになっていたので購入しました。

スッキリした感じで爽やかです🍃

 

 


ひのきゎ大好き❤️

 もともと、畳とか木の香りが大好きで即購入!

森林浴みたいでめっちゃ癒やされます🏞️

 



そもそも私が精油を買ったのは3年前??


ディヒューザーが欲しかったけど、旦那が


ダメダメ言ってたから買えなくて…



(当時は旦那に言ってから色々買ってた。今思えば、私もフルタイムで働いていたんだから好きな物を買えばよかったのに)


ここからもわかる夫婦の主従関係💔


まぁこちらの話はまた今度(笑)



とゎいえディヒューザーが欲しくてくすぶって


いたの私ですが、なかなか買えずに


モヤモヤショック


そんな私のきっかけは…




喧嘩による衝動買いです


どこにもストレス発散できなくて


お金をストレス発散に使った結果…


クラッカーアロマデビュークラッカー(笑)



ゆる〜くアロマを3年くらいかじって


今年、素敵な御縁に恵まれて本格的に


資格取得することになりました😅


結果オーライ的なね💦💦



でも、今回素敵な御縁に巡り会って思うのは



やりたいことはいつかできる☺️



ってこと。


時間がない、お金がない、育児中で…


様々な境遇あると思います。


私も衝動買いした時はそぅ思ってました。


でも、それってその時できないだけで、


そう遠くない未来も出来ないって事とは


違うんだと思います。


遠くない未来、好きなことをする為に


今からできる事ってなんだろう?


って考えて見てください。


なんか、辛い毎日がちょっとだけ楽しくなる


気がします🥰✨✨


長文読んで頂きありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)


今日も仕事頑張るか〜合格