こんにちは〜🌈✨



★現役看護師

★フルタイムワーママ


yukariです😋


我が家のハーブ🌿今回は



ローズマリーです❤️







なんといってもこちらのハーブゎ




若返りのハーブ✨✨



として有名ですよね(☆▽☆)



これゎやるしかない!!と思い、



こちらゎ大きく育てて化粧水を作りたいと思ってますラブ



化粧水と無頓着なまま約30年過ごしてきて、そろそろ何かしないとかな〜と思っていた矢先!




ローズマリーに出合いました❤️




これゎもぅローズマリーチンキで化粧水を作って若返るしかない!と確信(笑)



今まで何もして来なかったゎ嘘かな😅





やったけど合う化粧水に出会えなくて。


化粧水するとヒリヒリ痛くなったり、


痛くないのは高価で続かなかったり…


なので今年はローズマリー化粧水


真面目にスキンケアします(◕ᴗ◕✿)✨✨


こちらのローズマリー素敵です❤️