キラキラきっと見つかるonlyoneあなただけの宝箱natureloversのブログへようこそキラキラ



5/27(日) ワークプラザ勝田にて開催致しましたイベント「トレジャーチェスト」は、大盛況で無事に終えることが出来ました。

出展者の皆様、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました♡



まさか、こんな広い会場でイベントを主宰することができるとは思ってもいませんでした!

クリスタルボウルの無料演奏をしたかったので、そうなると必然的に広い会場が必要でした。


イベントに私たちも出展していたことから

お友達にはたくさんの仲間がいました。

お声がけして快くOKしていただき

素敵なフライヤーも作成していただきました♡



主宰の私たちにとっての宝物となったのです✨


当日にならないと、どのくらいのお客様がお越しになるか分からない状況でしたが、

オープン時は、お子様も含めて50名様はいらっしゃったと思います。



クリスタルボウルの無料演奏にもご興味いただき、体感していただけました♬






会場内で鳴り響くクリスタルボウルの音を聴きながらの施術は、お客様はもちろんのこと、施術者まで癒されたと後から出展者さんから聞きました♬




初出展のストレッチダンスは、その名の通りストレッチをしながらのダンスですが、こちらもとても良かったですよ〜❣️


こちらも初出展!
フレアエールさんは、楽しく英語と触れ合って欲しいということで今後は英語のイベント企画をされていきます。

イベントでは、使える英語を学んだり、フリートークなんかもあって、お子様もご興味を持っていました♬





2部の演奏もたくさんの方に体験していただけました♬


今回、クリスタルボウルは同じものを使ったのに、3人の奏者によって違う音も感じていただけたと思います。

その奏者のオーラの中で奏でる。

皆さんとのオーラとも重なり合って

とても素敵な調和の空間の中で

共鳴のエネルギーが働いたようです❣️



この会場で起きたことは

久し振りの出会い

会いたかった方との出会い

偶然の出会い

新たな繋がりの出会い

たくさんの出会いがあったようです。


イベントが始まる前に、主宰者4人で会場のスペースクレンジングをしてエネルギーを整えました。

エネルギーの性質は、拡散、解放、広がり、繋がりを持っています。

トレジャーチェスト(宝箱)にしただけあって、そこにエネルギーも加わり「出会いの宝箱」となりました♬


全員では撮れなかったけど、最後まで残っていた皆様とお写真を撮りました♬

皆様にとって、今回のイベントで「宝箱」となったことを祈りつつ🌟






次は、三重奏へと繋ぎます!


前回、大好評でした24個のクリスタルボウルが奏でる三重奏が、七夕の日に開催です🌟

梅雨真っ盛りなので、体内の水分が滞る時期でもあります。

クリスタルボウルの振動により、細胞は活性化されむくみが解消される方もいらっしゃいます。

「前回の三重奏から調子がいい」なんてご感想もお聞きしました♬



クリスタルボウルは、地から天へ上げるエネルギーです。

七夕の日にそれぞれが言挙げをし、三重奏のエネルギーで一気に天へ皆様の願いも上げて行きたいと思います。





皆様とお会いすることを楽しみにしております!