キメてるママです。
いくらちゃん、無事退院しました🏥
キズが大きいので
術後服着せたのですが、、


お肉がはみ出てます不安不安

パンパンです泣き笑い泣き笑い


いくらちゃん、退院当日は

寝てる事が多かったけど

食欲はバッチリおにぎり


抜歯とスケーリングも終わり

歯が痛くないので

カリカリが食べられるようになりました飛び出すハート

硬いオヤツも食べられるし

嬉しいご様子ドキドキ


退院後翌日からは

いつも通りに動くようにビックリマーク


そして、背中を擦り付け

永遠とくねくねくね


名付けて【いくらの舞】💃


術後服がレオタードに見える、、

バナナマンの日村さんがレオタード着て

身体で笑いをとってる姿に見えてしまうちゅー


見入ってしまうのは

私だけではないようで


観客が集まります








【いくらの舞】

出演 バナナマンいくら

キャスト写真




↑特等席で観劇中🐈‍⬛🐈‍⬛


ラブ人が大好きラブ

ラブ性格◎ラブ

ラブお手入れ◎ラブ

ラブラブむちむちボディラブラブ


そんないくらは

ゆいま〜るの保護犬ですスター


普段の様子はInstagramでも口笛

下矢印


譲渡の詳細はゆいま〜るのHPみてね口笛

下矢印