ねこへび  ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコジンジャーエールです飛び出すハート

ネコたらこたんといくらっち
 最初はお互いをきにしましぇん!という
 良い距離感だったにゃ

ねこへびごはんの時は仲良く並んで待ってたけど
 寝る時は別々。
 



ネコ いくらっち

  顔と身体のバランスが、、笑笑


ねこへび 最近はふたりでいることが増えたにゃ。


ネコ たらこっち🐶がヒートになってしばらくすると

  いくらっちしっぽフリフリがマウンティングしようと

  しつこく追いかけて、

  ママが『どすこい乗ったら重すぎるでしょー泣き笑い泣き笑い』って


ねこへび そしたら最近は

  たらこたん🐶がいくらっちしっぽフリフリにマウンティングするように、、

  ママは『いくらの脚が壊れるー不安不安』って


ねこへび あと、たらこたん🐶がいくらっちしっぽフリフリの耳を

  なめなめなめなめ

  ひたすら なめなめなめ

  両耳なめなめなめなめなめ してるにゃ


ネコ しつこいなめなめの後のいくらっちしっぽフリフリ

  大汗かきましたはてなマークはてなマークってくらい

  びしょびしょだにゃ笑い泣き笑い泣き


  優しいから

  仏の顔で舐めさせてるー


ネコ たまにエコな動きでじゃれあったりする

  ようになったにゃ




ねこへび はい、カメラ目線いただきましたー飛び出すハート


  可愛いたらこ&いくらは

  ゆいまーるの保護犬ですハートのバルーン


  普段の様子はInstagramでも音譜


  譲渡の詳細は

  ゆいまーるのHPをみてにゃ流れ星