ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート

ねこへび いくらっちの写真を見せると
  何犬?って聞かれる事が多いらしいにゃしっぽフリフリしっぽフリフリ

ネコ お顔見るとトイプードルなんだけどにゃー
  お身体見ると
  。。。❓って顔されるにゃ滝汗滝汗 

ネコ でもイクラっちは
  ダイエットフードを食べてるし
  何よりアクティブだにゃ笑い泣き笑い泣き
  
ねこへび めっちゃ動けるにゃよ拍手拍手




ねこへび 初めはちょっと動くとゼーゼーしてたし
  横になるのもちょっと辛そうでおすわりが
  多かったにゃけど、
  今はよくお腹くっつけて横に寝てるにゃキラキラキラキラ

ネコ 何よりも
  お腹がたるんできたにゃーびっくりマーク 
  最初はパンパンなポンポンだった。。

  最初のポンポン下矢印



  今のポンポン下矢印




ネコ  痩せてきて皮膚がたるんたるんに

   なってきたらにゃ。

   後ろ姿のパイパイが

   牛さんになったにゃ牛牛




ネコ きゃわわわーハートハート


ねこへび ママはいくらっちの後姿も大好きで

  モーモーさん飛び出すハートって言いながら見てるにゃ愛


ねこへび まだまだ5歳だから

  皮膚も戻ってくるにゃね❣️


ねこへびネコそんなダイエット中のいくらっちは

  ゆいま〜るの保護犬ですハートのバルーン


  普段の様子はInstagramでも!

  

  譲渡の詳細はゆいま〜るのHPをチェック