ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート

ネコ たらこたん、普段はヘソ天しにゃいけど
  ぐっすーーーり寝てる時に
  お初ヘソ天してたにゃびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ねこへび 半目ぢゃにゃいかぃ笑笑笑 
  でも、それだけ安心して爆睡できてるって
  事だにゃークラッカー

ネコ シートに🩸がついてるのは、たらこたんは 
  ヒート中だからにゃ!心配しにゃいでにゃ
  至る所に🩸
  
  壁にも飛んでるの爆笑爆笑
  ママは『よー飛ばしたねポーン』って。
 
  たらこたんはまだ避妊手術はできてにゃいから
  募集はもう少し後かにゃ。

ねこへび たらこたん、ジャンプも得意でにゃいから
  こんな低い柵でも 通行止めになるにゃ



🐶 とーれない、、、

  どないしよ、、ってお顔




ねこへび カメラ目線のお顔もキュートにゃねハート


ねこへび たらこたんは、トイレシートの上でよく寝てる

  前はタオルの上だったけど

  キッチンにいるママがよく見えるのは

  トイレからと気づいてからは

  もっぱらトイレシートの上でzzz


ネコ そんなたらこたんは、ゆいま〜るの保護犬です

  日頃の様子はママのInstagramでも。

  譲渡詳細はゆいま〜るのHPをみてにゃ上差し