ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート

ねこへび いくらっち、避妊手術頑張ったにゃ拍手
  お迎え行った時から笑顔で尻尾ぶんぶん
  良く動く尻尾にゃー

ネコ お家帰ってきたら、甘えたくて撫でて欲しくて
  へそ天にゃよ飛び出すハート
  
ネコ あのポンポンで寝たら気持ち良さそうにゃラブラブ



ねこへび いっぱい甘えた後は爆睡zzz

  頑張ったもんにゃー




ねこへび ママの撮り方、、

  必ずポンポン撮りにいくにゃね。


ネコ だってあのポンポン魅力的にゃもんハートのバルーン


ネコ おちりも魅力的にゃのよ




ねこへび ムチムチいくらっちは

  ただいまダイエットフードで減量頑張ってます音譜音譜


ネコ お顔も可愛いし、性格花丸100点

  おトイレも成功率ぐんぐん伸びてます拍手


  そんないくらっちは

  ゆいま〜るの保護犬です。


ねこへびネコ普段の様子はInstagramでもびっくりマーク

  譲渡の詳細はゆいま〜るHPをみてにゃハートのバルーン