ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート

ねこへび たらこ&いくらっちは同日に手術予定だったの
  ですが、、
  たらこたんがヒート来てしまいましたにゃ。

  なのでいくらっちだけ今入院中です🏥

ネコ たらこたん
  食いしん坊たらこたん
  ごはん見るともう半狂乱にゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  準備してる時は
  良い声で吠えてるにゃねー

ねこへび 普段は吠えないのに、ご飯の待ちだけは
  すごいにゃー



ネコ たらこたん、超キュートなお顔にゃよねイエローハーツイエローハーツ

  もちろん、私にはかなわないけどー笑笑


ねこへび たらこたんは早食い過ぎるから

  大きめの器にしたり、半分ふやかしたりと

  工夫してるにゃ。


ネコ でも、食いしん坊だから食べしぶりは

  ありまちぇんびっくりマークびっくりマーク

  なんでも食べます骨骨

  絶対生命力が強いにゃーー晴れ晴れ




ねこへび 気持ち良い食べっぷりーーナイフとフォーク


ネコ 食いしん坊でも、怒らにゃいよ。

  ママが途中お皿とっても、わたちが近づいても

  へっちゃらにゃよハートのバルーン


ネコ たらこたん、いくらっちは 

  ゆいま〜るの 保護犬です🐶


ねこへび ママのお店のインスタでも様子を載せてまーす