ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート

ねこへび サラたん、ずっとのお家🏠ができましたイエローハーツ
  ほんとにほんとに嬉しいにゃーハートハート

ネコ サラたんには
  包み込んでくれる優しいパパと
  とびっきりの愛で溢れてるママと
  3人のイケメン王子様と
  先住美女犬のはなおねーたん の
  末っ子のアイドルとして
  ずっとのお家で幸せになります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  新しいお名前は ジャジャーン🎉

  サラ

  サラの為に変えないという
  ご家族の意向ですびっくりマーク
  



ねこへび ママは初めてパパさんとママさんに

  会った時、ビビビキューンキューンキューンと感じたってにゃ


  ママのブログでサラたんの様子をずっと見守り

  トライアル中もとても細かくサラの様子を報告

  してくれたって。


ネコ ママはいつも

  サラはほんとに良いご家族の元へ

  行ったんだなーって言ってたにゃ


ねこへび おいらたちも

  ずっとずっとサラたんの幸せを祈り続けてるハートのバルーン


ねこへびネコ サラたんおめでとう拍手拍手

   大好きだよーチューチュー




ニコニコ サラ!これからは

  いっぱい甘えていっぱい愛してもらえるね!

  会える日を楽しみにしてるよー愛