ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート


ネコ たらこたんは、たまにシートをカミカミガーン

  お口に入れちゃうとあぶにゃいから、ママが

  他に好きそうなのを探してたら


ねこへび 布系が好きな?感じにゃ?

  ロープとかフェルトのボールとか





ネコ あと、タオルにゃねーびっくりマーク


ねこへび うんうん。わしゃわしゃするのが好きで

  それを見てたら 

  遊びに興味がなかった いくらっちが

  タオルわしゃわしゃ好きに飛び出すハート飛び出すハート


ネコ たらこたんから学んだにゃイエローハーツ







ねこへび たらこたんは、シートカミカミ減ってきたにゃ

  良かったにゃよアセアセ


ネコ 人の後にくっついて

  最近は抱っこに興味あり上差し

  抱っこされるのは好き見たいにゃ。

  抱っこしてーと甘えて来る事もあるにゃイエローハーツ


ねこへび そんな可愛いたらこたんは、ゆいま〜るの    保護犬です。


  たらこたんといくらっちは参加しませんが

  7月7日譲渡会ありまーす下矢印





ネコ ママのInstagramでも様子を投稿してるにゃ