ネコ ママがブログを始めたらしいにゃ

ねこへび すでに肩凝ってるらしいにゃよ

 

ネコ まずはママの自己紹介にゃねビックリマーク

 

ねこへび 小さい頃からワンコと過ごして来たから犬派

ネコ え。。マジにゃメラメラメラメラむかっむかっ

 

ねこへび ママになってから家族になったのがひとみパイセン

 

 

ネコ 美女犬にゃわー わたちも負けてないけどね

 

ねこへび ひとみパイセンが4歳の時(2010年)に里親会でママとの運命の出会ってね。

  一緒にママのお店に行き整体の看板犬してたらしいにゃよ。

  14歳で虹の橋へ虹

 

ねこへび 2021年ぴーねーねと出会うの

ネコ ねーねに会いたい泣

 

 

ネコ ねーねも可愛すぎるにゃ

 

ねこへび ねーねは ゆいま〜る の保護犬だったの。繁殖犬で7歳でママと家族になったにゃ。

 

ネコ 次はわたち達にゃね!

 

ねこへび 2023年に保護猫だった僕たちのママになったにゃ。ねーねも優しかったにゃー。

 

 

ネコ ここでママの犬派が変わったのにゃね!猫犬派にゃ飛び出すハート

 

ねこへび ねーねに腫瘍が見つかりバレンタインに虹の橋へ虹

 

ネコ ねーねに会いたい泣泣泣

 

ねこへび そして今月から ゆいまーる の保護犬預かりをスタートしたにゃ!

  おいら達は優しいにゃんこだから、ウェルカムだぜぃ

 

ネコ にーたん、めっちゃ毛が逆立ってたやん

 

ねこへび 滝汗滝汗滝汗 身体が勝手に反応しちゃうにゃよ。。。

 

ネコ わたちはよゆーにゃもん

  5月にレスキューされたうちの1ワンが来たにゃよねビックリマーク

 

ねこへび トイプードルのサラたん!

  サラたんの事は次の投稿で紹介するにゃよドキドキドキドキドキドキ

 

ねこへびネコ そうそう、わたちたちは ジンジャー&エール キジ猫兄妹

 

ねこへび おいらはキジトラのイケメン ジンジャー

 

ネコ わたちはキジ白のアイドル エール

 

ねこへびネコ 宜しくお願いしにゃーすドキドキ

 

 

#保護犬 #保護猫 #ゆいまーる #初投稿