少し前に映画の番宣を兼ねて
バナナサンドさんにお邪魔した時に
渡したダチョウ倶楽部のYAAA!マスク‼️
なんと律儀にも付けてくれてました‼️
ありがとう。


僕も負けじと同じポーズ‼️
しかし今時ピースって‼️
おっさんにはポーズの選択肢が少ない笑



そして、少し遅くはなりましたが
フェンシングの太田会長との合同で
誕生日を祝っていただきました。
今年の年末は映画の番宣で数々の現場を周
らせていただき感謝感激でした!



そして
いつものあの番組の撮影も始まりました!


そう、取材拒否の店!!

この店のカウンターで
カメラを出しているとゆう事は⁉️
撮影できたのかカットなのか乞うご期待‼️



★ネイチャージモンのグルメ情報サイト!
『食べマスター』会員募集中!!

寺門ジモンが教える美味しいお店や
とっておきのグルメ情報を提供する
会員制公式ファンクラブ『食べマスター

※サイト内には有料エリアがあります寺門ジモンが神と讃える焼肉のお店ベスト10やハンバーグベスト10、ラーメンベスト10のほか毎日食べている食事も紹介しています。

★寺門ジモンの肉カレンダー2021発売中!!

現在Amazonさんにて販売しております!