やっと‼️やっと‼️

公開に辿り着きました‼️



思えば約7年前、
さまざまな巡り合わせがあり、
映画やりますか?というお声をいただき、
原作などなどとにかく全て
ゼロからのスタート。

そして撮影したのが去年の春。

この太鳳ちゃんの美味しい笑顔に会うまで
7年かかりました。



ナオトくんと太鳳ちゃんのいただきます‼️
から始まり…。



監督として素晴らしい時間をいただきました。



撮影の合間もみんなで焼肉を楽しんだりも。

とにかく、最高の現場でした‼️

感謝‼️‼️


公開直前の昨夜は
ナイナイのオールナイトニッポンにも
飛び込みで出演させてもらいました!
ナイナイありがとう‼️

あーやっと劇場公開‼️

皆さんに観ていただけたら嬉しいです。



★ネイチャージモンのグルメ情報サイト!
『食べマスター』会員募集中!!

寺門ジモンが教える美味しいお店や
とっておきのグルメ情報を提供する
会員制公式ファンクラブ『食べマスター

※サイト内には有料エリアがあります寺門ジモンが神と讃える焼肉のお店ベスト10やハンバーグベスト10、ラーメンベスト10のほか毎日食べている食事も紹介しています。

★寺門ジモンの肉カレンダー2021発売中!!

現在Amazonさんにて販売しております!