久しぶりに、

NAOTO君と土屋太鳳さんとスリーショット‼️

東京国際映画祭とレッドカーペットに
登壇させていただきました。



NAOTO君はスーツ!

土屋太鳳さんはドレス!
帝国劇場でミュージカルをしていたので
オーラに磨きがかかり、
半端じゃなく輝いていたなぁーーー。



せっかくなので、
たくさん記念写真を撮っちゃいました(^^)

映画『フード・ラック!食運』を
よろしくお願いします。


そして!

またまた懲りずに
肉カレンダー作っちゃいました‼️

ミートジャーニー2021!!



2020年版も大赤字でしたが、
もうこうなるとネイチャーの意地(笑)

どうぞ宜しくお願いします。


★ネイチャージモンのグルメ情報サイト!
『食べマスター』はこちら↓★ 


 ★寺門ジモンが教える美味しいお店&グルメ情報は会員制公式ファンクラブ『食べマスター』にて公開中です‼︎ 

※サイト内には有料エリアがあります寺門ジモンが神と讃える焼肉のお店ベスト10やハンバーグベスト10、ラーメンベスト10のほか毎日食べている食事も紹介しています。