稽古から舞台が終わるまで、
PCR検査や毎日の検温などなど。
健康管理を徹底しながら、
1人も体調を壊さず
本日、千秋楽を迎えられました‼️


明治座のポスター前や、


名前の入った旗も記念撮影‼️


毎日楽しくすごせました‼️
いやぁー舞台はやっぱり楽しい!



そうそうケツメイシさんのジャケットに
僕を使っていただきました‼️

映画『フード・ラック食運』の主題歌
を作っていただいた関係で!

人との繋がりは本当に有り難く
大切だと実感する日になりました‼️

YouTubeも宜しくお願いしまーす‼️




★ネイチャージモンのグルメ情報サイト!
『食べマスター』はこちら↓★ 


 ★寺門ジモンが教える美味しいお店&グルメ情報は会員制公式ファンクラブ『食べマスター』にて公開中です‼︎ 

※サイト内には有料エリアがあります寺門ジモンが神と讃える焼肉のお店ベスト10やハンバーグベスト10、ラーメンベスト10のほか毎日食べている食事も紹介しています。