舞台公演の途中、
今日はラジオビバリーヒルズに
おじゃましました!

なんとかリバウンドしないで
頑張ってる松村君!!



僕らの出番前に、
高田先生と磯山さやかさんに
スタジオの外からご挨拶!


本番はいつになく窮屈な6人トーク。

さすが高田先生!!

楽しく僕らを笑わせてくれました!
ありがとうございます!


★寺門ジモンが教える
美味しいお店&グルメ情報は
会員制公式ファンクラブ
食べマスター』にて公開中です‼︎
※サイト内には有料エリアがあります

寺門ジモンが神と讃える焼肉のお店ベスト10や
ハンバーグベスト10、ラーメンベスト10のほか
毎日食べている食事も紹介しています。