{0E1D00F6-9B67-4B61-8812-EA97958FF280}

いよいよ明日に迫ったトークライブ!
最終打ち合わせを兼ねて
ネイチャー会のメンバーと
ロスレイエスマーゴスさんへ
スペイン料理を食べに行きました。

くじら君登場。
ダンディーなのか何なのか!
ヘッポコ殺し屋にもみえます笑


{9000BA35-42D9-4C78-86C1-4ED019F10FE9}

みんなで楽しくワイワイと
トークライブの内容を詰めていたんですが、
あれ?
キック君が坊主になっている気づかれましたか?


{F17D5D3F-40E0-4E29-8A83-421581FD3653}

持ち前の腐った魂で
一つおおきなミスをやってしまい
自らの判断で坊主に!


{FFE436D1-433E-44DC-A9CC-50D821938CC0}

と、まぁ年明けからいろいろありましたが、
打ち合わせは楽しく終了。

去年11月。みんなからスルーされていた
ネイチャーの誕生日もフォローしていただき、
プレゼントを皆んなからもらいました!
嬉しいサプライズ、みんなありがとう!
ライブがんばろう!

当日券もあります。たくさん笑



☆ネイチャージモンの詳しいグルメ情報は
公式ファンクラブサイト『食べマスター』にて
公開中(※サイト内には有料エリアがあります)


☆まだまだ間に合う!
ミートカレンダー2017、
Amazonさんにて発売中!
ご購入はこちらから

☆いよいよ明日。
ネイチャートークライブVol.35開催!

日時:2017年1月20日(金) 開場18:30/開演19:30
会場:原宿アストロホール
チケット:当日券あります!
¥2700(共に1ドリンク別途)