芸人のくじら君の車に乗って、いざ、バーベキュー会場へ!


放送作家の白川君のご自宅へ。
いたいたー!
レアキャラ芸人たちが。
この日はネイチャー会のBBQをやるために10名程が集まりました。


キッチンではすでに白川君の奥様と太田プロの後輩達が何かを作っていました。


食材はみんなで1品ずつ持ち寄ろうというテーマで、
ネイチャーは焼き肉店『D29』さんのお肉を持って来ました。
これはタンです。


そして赤身系のモモ。


ザブトンなどの脂が乗っている部位。


ソーセージは麻布十番のスーパー『NISSIN』さんでゲット。
これ、本当に美味しいんですよ。


鯖サンドはサブロクの山内の手作り。
これはなかなかの見た目、そして味もおいしかったです。


くじら君が持って来たのは・・・


帆立をベーコンで巻いた創作料理。
さすが、太田プロよりもお金がある実家だけあって食材も豪華!


そして太田プロの後輩・北林のマリネ3種。


元料理人の藤田君はとろとろチャーシュー!
さすが料理人だけあって、本当に美味しかった。


ネイチャーがネイチャーのタンを焼き始めました。
するとみんな、フェスのように並び始めました。


サーロインも焼いては休め、焼いては休めて火を入れていきました。


一番年上なのに、ネイチャーは立ちっぱなしで肉を焼いています。


肉は塊で焼くのが一番美味しいので、
タン先、ハラミ、サーロインはすべて塊でじっくりと。


サーロインの断面!
おぉ我ながらナイスクック!
炭でゆっくり焼くとお肉は化けますね。
というか、もともとお肉自体が美味しいのでどうやっても美味しくなっちゃう。


あぁやっと記念写真。
今回は長い報告ですみませんでした。


☆ネイチャージモンの詳しいグルメ情報は
公式ファンクラブサイト『食べマスター』にて公開中(※サイト内には有料エリアがあります)


☆今年も懲りずにミートカレンダー2017、Amazonさんにて発売中!
ご購入はこちらから


☆寺門ジモン厳選極上グルメ祭り2016開催決定!
10月26日〜11月7日まで東京松坂屋上野店にて開催いたします。
詳細は追ってお知らせいたします。