9月も終わりにさしかかっているのに、ネイチャーはオオクワを採りに上越へ。


新幹線で腹ごしらえのお弁当2つ!
しまった!豪華にお寿司を買ったのに、よっちゃった・・涙
しかし、さすが崎陽軒! 
同じ袋に入れて持ち歩いたのにシュウマイ弁当は微動だにしていない!


桜井さん登場!
嬉しそうな顔だねぇ。
こっちも嬉しくなります。
だいの大人が山で、昆虫採取で、ワクワクしているなんて。


どんどん山奥へ!
でもちょっと時間が早いのでどうしようかなと思っていたら。


自衛隊の車に遭遇!
新潟には基地があるんだよね。

つづく。

☆『取材拒否の店』がまたまたスペシャルで帰って来ます!
フジテレビさん、こんなにウザいボクに90分もくださってありがとう!
今回も地方を含め色々とアポなしでうかがわせていただきました。
さぁ90分で何軒紹介できるのか!? 
レアなお店がモザイクだらけになっていないことを祈りつつ、
9月23日深夜1時55分〜フジテレビにて放送予定です。

☆ネイチャージモンの詳しいグルメ情報は
公式ファンクラブサイト『食べマスター』にて公開中(※サイト内には有料エリアがあります)

☆ネイチャートークライブvo34も10月7日に原宿アストロホールにて開催決定!
9月15日より前売り開始! 急がなくても買えますよ(笑)
詳細は太田プロ公式ホームページにて。