お洒落な街・神宮前にきったねぇーバイク発見。


こんな汚いバイクに乗っているやつはどんな顔してるんだろうと思っていたら、
なんと、キック君だった!
腹の中も汚いけど、バイクも汚いなぁ(笑)


というか、ネイチャーライブの打ち合わせでRHカフェに集合だったんです。


いろいろとランチを注文しちゃいました。


イチゴのパスタや


ホットドッグに


サラダ!


キック君、くじら君、ケンブリッジ明日香、放送作家の白川君と
打ち合わせのはずが、結局うだうだとカフェメシを食べて終わりました。
カフェだとついついダラダラとしてしまうので、今度は図書館でやろう!
あ、でも図書館はしゃべれないか・・。うーん。


☆本日よりネイチャートークライブvo34の前売り予約開始!
10月7日に原宿アストロホールにて開催決定!
急がなくても買えますよ(笑)
詳細は太田プロ公式ホームページにて。

☆ネイチャージモンの詳しいグルメ情報は
公式ファンクラブサイト『食べマスター』にて公開中(※サイト内には有料エリアがあります)