スタミナ苑オープン!
この日もネイチャーは開店2時間前から並び、行列の先頭でした。


やっぱりこのモツ煮込みは最高だなぁ。
水を使わずにモツの水分だけで炊かれた逸品。
これを御飯にかけていただいて、
焼肉を食べずに帰ってもいいくらいの美味しさと満足度。


こちらはヒレとミスジ(ネイチャーバージョン)。
今の時期の牛肉はさほど強くサシが入っていないので、
ある意味お肉本来の味や旨味が楽しめるんですよ。
でもスタミナ苑さんの正肉は細かい霜が入ったメス牛。
銀座だったらいくらとられるのかなぁという最高のクオリティ。


〆のテグタンスープ。
このテグタンスープも御飯にかけて、
焼肉を食べずに帰ってもいいくらいの美味しさと満足度。
あれ!? さっきも同じことを言ったな。
よく考えたらそんなメニューばっかりが揃っているんだから
この日も100人くらいが行列していたのも納得。