ここは・・・炭酸場!!
炭酸場なんて行ったことありますかー?
日本の天然の炭酸が沸いている場所です。


ここで炭酸水を汲んで飲むことが出来るです。
持って帰ってもOK。
さすがにここでハイボールを作って飲んでいる人はいませんでした(笑)


横を見渡すと、このブナの森が。
あぁこんな美しい森が奇跡の炭酸水を作っているんですね。


恐る恐る中を覗き込んでみると、なんと神秘的~!
雨の日は水位が高くなるので、晴れている日のほうが炭酸が強いんだって。
貞子が出てきそう・・シュワシュワしていられないだろうなぁ。


汲み上げネイチャー!
なんだかワクワクするなぁ。


取ったぞー!
というか、汲んだぞー!
飲むと微炭酸で、温泉水を感じました。
濾過したほうが飲みやすいかも。
でも自然ってすごい!