イザ、新幹線で上越へ!
狙いはオオクワガタ。
久しぶりに会えるかなぁクワガタちゃん。


朝といったら腹ごしらえ。
大定番のチキン弁当とBECKのチーズドック。
俺の胃袋は学生か?(笑)


浦佐駅に到着。
浦佐という言葉にこんなにワクワクするのはネイチャーだけかもしれないっ!


またまた桜井さん登場。
ネイチャーライブでも色々お世話になりました。
そしてお迎えもありがとうございます。


大白川駅のホームでオオクワポーズ!
このポーズをとっていると、今日は採れそうな気がするんです。
そう思い込むことが大切。


大自然の中でもオオクワポーズ!
ここは新潟県と福島県の県境。
ネイチャーのいちばん好きな場所。


喉が渇いたので近くの売店を物色。
ご当地ドリンクを探すのが楽しいんです。


ネイチャーは会津磐梯サイダーをゲット!
♪会津磐梯サイダ~は宝の~山よ~
そうなんです!ネイチャーにとっては宝の山なんです!


売店に置いてあった『自然首都』という写真集。
ネイチャー度が高いなぁ。
買わないと!と思わず写真に記録。
Amazonしよっと。