八重洲にボクの大好きなステーキ屋さんがあります。
その名も『島』さん。
料理ももちろんなのですが、
シェフやスタッフ、奥様の心のこもった温かい接客にいつもやられちゃうんです。
あ、ちなみにこのお店は取材拒否。


見て見て!このフィレステーキ。
この日はスタッフ3人でうかがったのですが、
3人分をまとめて大きな塊で焼いてもらい、それをカットしてもらいました。
見てください、この断面!
レアに見えるでしょ。でも中は熱々なんですよ。
ここまで完璧な火入れができるシェフは中々いませんよー。


ステーキがあまりにも大きかったので、半分食べて残りの半分を
お土産のステーキサンドにしてもらいました。
こんな夢のようなステーキサンドがあるなんて・・。

島さん、ありがとうございました。