京都でも毎朝の習慣にしているランニングは欠かせません。
この日は京都駅から鴨川沿いに二条まで走りました。
ネイチャーの京都でのランニングはほとんどこのコース。
それはなぜかというと・・・・。


ボクが日本一の豆大福だと思っている、
『出町ふたば』さんで豆大福を買うためなんです。


見て見て、でたーーー!
道明寺もひとつ買っちゃった。
行きはよかったけど、帰りは大福の形を崩さないように走るのは
腕と肩と足、全身に負荷がかかるんですよ。
そのご褒美がこれだっ!


びよぉぉぉん。
出来立ての豆大福は伸びる伸びる。
ほんのりと塩が効いているので、走ったあとには最高!
いやいや、走ったからこそこの美味しさを味わえるのだっ。
結局4個食べちゃった。
ランニングの運動量が帳消しになったので、
このあと2時間ウォーキングしました。