このバケツを見て、どこのお店かがピンとくる方は、
ナイスネイチャー&ラーメン通。
全国のラーメンを食べ歩いている人でないとわからないと思います。
もちろん取材拒否のお店です。


今回の『取材拒否の店』では福岡県まで遠征してのスペシャル版。
東京を含めて全10店舗かな。
あ、OAまでの間になにか問題があったら!?減るかもしれません・・笑。
この番組、リスク背負うわぁ。
食事ではなく、お店の方やお客さんへの気遣いで胃もたれしています。
こちらの写真は福岡にて。
マスクと眼鏡は変装ではなく、花粉が満開だから。
超花粉症のネイチャーは最近の外出時はほとんど怪しい人状態。
こんなに顔が隠れていてもうざうざトークと首から下の体系ですぐに
バレて、みなさんから声をかけてもらえます。


『寺門ジモンの取材拒否の店2016春』は
3月28日25時35分~フジテレビさんで放送予定です。