夜は札幌へ行くと必ずお邪魔しているお店
『揚子江』さんへ。
お寿司屋さんと中華屋さんが一緒になっている、
食いしん坊には夢のようなお店なんです。
だって北海道に行ったら、
海鮮も食べたいけどラーメンも!
でしょ。
それが1軒で両方食べられちゃうんだもん。


さて、まずは毛蟹。
お寿司屋さんの卸ルートで仕入れているので、
大きさも質もすごい。


そしてホッケもでかくて分厚い!!


こちらはザンギ!!
こちらでは鶏と豚があるのですが、
豚がオススメですよん。
ボクの心の唐揚げ大会の上位常連です。


〆はチャーハンとミニラーメン。
本当はほかに、
カニ玉ならぬウニ玉に生ウニを乗せた
超豪華メニューや
とろっとろのあんかけラーメンも絶品!!


☆ネイチャーインフォメーション☆
3月11日(金)ネイチャートークライブがまたまた開催決定!
そしてデンジャラスノッチも緊急参戦決定!
ただただ長い、とにかくウザい、でも美味しいものには出会えるネイチャーライブ。
今回はあなたもネイチャーが作る究極の牛丼が食べられるかもしれない……。
時間: 開演19:30~

場所:原宿アストロホール

詳しくは太田プロホームページにてご案内しております。