毎年ルーティンに出演させていただいている舞台『志村魂』とは別に、
今回『志村けん笑』という舞台にまたまた出演させていただいております。
これは御稽古のときの写真。
衣装をつけての通し稽古なので、リーダーがしんどそう(笑)
リーダーは痒がりで、ヅラをかぶるともう大変。
なので、御稽古スタートギリギリまでかぶらないんですよ。
しかもいつも割り箸を携帯して、ヅラの隙間から箸を突っ込んでカキカキしています。


さて神奈川での公演のときの楽屋。


お弁当はなにかなぁーと思ったら、
なんとネイチャーが大好きな2大弁当が並んでいるではありませんか!
崎陽軒のシウマイ弁当に、鳥久の鶏弁当!
さらに汁代わりの赤いきつねまで!


見て見て!
夢の景色!!!!!
全部食べちゃうネイチャーなのです。


ただ、食いしん坊のネイチャーはデザートのシュークリームもいっちゃいました。
舞台って、体力は使うんだけど、その反動でさらに食べ過ぎていつも太っちゃう。
ごちそうさまでした!