知り合いの新年会にご招待いただき、長野県へ行ってきました。


雪の戸倉上山田温泉。風情があるねぇ。
ネイチャー以外にもとても素敵な方々が新年会に参加されていました。


こちらは魔法使いアキット。
よーく見ると透明な犬がいるではないですか。
スプーン曲げなど不思議なマジックをされている方なんですよ。
長野県出身ということもあり、参加されたそうです。


そして、おっ!
武田真治さんとDJドラゴンさんも飛び入りで即興演奏。
なんて豪華なサプライズなんだぁぁぁ。カッコいい!
音楽ができるっていいですよね。


さらに、演奏に乗って、筋肉番付でもおなじみの池谷直樹さんがステージに。
なにをされるかと思ったら、いきなりバック宙!!


見事に決めて、全員大拍手!

うーん、悔しい。
ネイチャーも牛肉の塊があれば焼いて披露したのに・・・。