少し放送から間が空いてしまいましたが・・・。
毎年1月1日はフジテレビさんの
『爆笑ヒットパレード』に
出演させていただいております。
今年はいつも竜兵会が開かれている居酒屋さんの『野武士』から生中継で出演させていただきました。
こちらはスタンバイ中のデンジャラス。
おぉ今年も売れなそうなオーラが満開!?笑


つづいて、太陽様登場!
竜ちゃんは竜兵会ではこう呼ばれているんです。
でも、太陽ではなく、
月光のようなドヨーンとした登場・・。


あれ!? おでんだ。
ということは・・・!?
正月早々、おでん芸!?
ということは
2016年もおでん芸に縁がある予感!!
だって一年の計は元旦にあり!!ですもんね。


リーダー、竜ちゃん、おっと、出川も登場!
リアクションレジェンドが
お正月から大集合でした。
やっぱり、今年はなにかあるかも!?