おぉ、武道館に僕たちの楽屋があるなんて『24時間テレビ』以来かもしれない!!
テンションがあがるなぁ。


高見沢さんも肉好きということもあり、
さらにボクがミートソルジャーということも知っていてくれたので、
魚弁当で有名な金兵衛さんのお弁当さえも、なんと肉弁当!!
ありがとうございます。


わっ、プルコギ弁当だっ!
こりゃ頑張らなくちゃぁぁぁ!
さぁTHEアルフィーに・・・変身!!!


リーダーは高見沢さんになるために、高い鼻を装着!


竜ちゃんはぴんから兄弟!?
鈴木雅之さん!?
いやいや、もちろん桜井さんでしょう!!


そして、せっかちなネイチャー坂崎はすでに着替えもメイクも終えて、
いただいた、コンサートグッズにテンションがさらにアップ!


3人揃って、THEアルフィー!!!
でも本物のアルフィーさんは「3人揃って」とは言わないだろうなぁ。
これってお笑い芸人だけのかけ声かも。
とっても楽しくていい思い出になりました。
ありがとうございました。